「はじまり」

 

 

 

今日もこちらのアルバム「惑星」から

 

このアルバム、私は大好きなのですが

何故か友人にはウケが悪かった

(私より年配女性にはウケたのに)

 

けど、こちらでお二人の方に大好きの話を伺えて

すーーーごく今しあわせです💛ありがとうございます!

 

 

この「はじまり」

曲のタイトルだけ見て、はじめて聞いたとき

なにかひとつの終焉のほうをイメージしてしまい

不思議な気持ちになりました

 

切ないお話の映画のエンドロールとか

似合いそうなのですけどー。

(シティハンターの香ちゃんの例の話のやつとか)

  ↑急にヲタクぶっこみましてスイマセン💦

 

だけど、はじまり、のところに希望があって

どんなに切なくても救いがあって、だから好き…

 

 

「はじまり」

 

海鳴りのように

響く心に

名前さえない

遠い日の僕がいる

 

あなたに逢いたくて

ただ泣いていた

 

いつまでも そばにいて

いつまでも 変わらない夢を

 

枯れた葉のように

時ははかない

流れる川に

どこまでも 身をゆだねて

 

あなたのぬくもりに

包まれたまま

 

なつかしい声だけが

あたたかい波になる

いつまでも そばにいて

いつまでも 変わらない 夢を

 

はじめてふれた風

忘れないまま

 

なつかしい声だけが

あたたかい波になる

いつまでも そばにいて

いつまでも 変わらない 夢をみたい

 

 

 

これは…私の理想ですね

世を去る時、こんな風に思ってもらえるように

生きたいかな。

いや、絶対に無理ですけどもっ!

 

歌詞を打ちだすと歌っちゃって大変ですw

 

玉置さん、今の玉置さんで

この曲もせひお願いしたいです~。

(こればっかですやん私w)

玉置浩二ショーとかで流れちゃったら

うっかり夫が横にいても泣いちゃいそうですから

その時は録画でコッソリ先に10回くらい見ますからーー。

 

なぜ、どうして

どんな努力をしたら

そのご年齢で、そんなに進化されていくのでしょうかねぇ

image

 

笑顔の時間、もっと気を付けて

たくさんたくさん増やそうと思います

 

今日も感謝の気持ちを思い出させてくれて

ありがとう、玉置さん。