睡眠 6時間10分(覚醒12分)

食事


7:00

 

・黒ニンニク
・スムージー 小松菜・ミックスベビーリーフ・オレンジ・キウイ・バナナ
・おにぎり50g しらす・大葉・梅干し・白ごま・海苔
・入り豆腐(香薫・豆腐・トマト・ひじき)
・炒り豆
・果物 スイカ・無花果・巨峰・マンゴー
・プリン


13:00⭕️

 

・おにぎり80g(しらす・大葉・梅干し・白ごま・海苔)
・お味噌汁(豆腐・わかめ・麩)
・ししゃも 一匹息子に盗まれて3匹
・高野豆腐の含め煮
・オクラ出汁柚子胡椒
・蓮根塩山椒キンピラ
・椎茸の甘煮
・ミニトマト

・サラダ(大根きゅうり人参スーパーブロッコリースプラウト)


15:00✖️

 

息子が買ってきたアイス
(ししゃものお礼らしい。要らないよ🤣)


17:45⭕️
・朝のスムージー残り 500㏄

19:00⭕️


・白米150g
・黒ニンニク
・鮭胡椒焼き
・サラダ(大根きゅうりパプリカ人参ブロッコリースプラウト)
・蓮根塩山椒きんぴら
・オクラ出汁柚子胡椒
・ミニトマト
・高野豆腐含め煮
・三つ葉塩ゆで黒ゴマ

1日トータル 1826キロカロリー⭕️←OKなのに驚いた
繊維34.5g⭕️


本日の周期 50日目
体調 復調方向



チョットここからは異論のある方も

いらっしゃると思うので

もしも不快になられたらごめんなさい。


エセでも格闘技に関わる選手の最末端の人間として申し上げたい

ボクシングでジェンダー女性が女性部門でエントリーOKにした責任者は殺人未遂、殺人教唆にしか見えない
本気で最悪死ぬよー
女性選手が命を奪われるか、それに近しいことでも起きないと
わかんないのかしら?

ついでに言えば
格闘技でなく水泳とかでもスポーツ全般
その部門の女性選手の代表権・名誉・財産の窃盗罪だよね

筋肉増強剤がダメで コレはヨシって?

だって逆は誰もやろうとしないよね
女性の身体で生まれて心が男性だから
男性の競技に参加しまーすって。

お願いだから
ジェンダーの人に、ジェンダー同士で争う枠を作って欲しい
パラリンピックみたいなの。

ジェンダーの方々が幸せに生きていくのは
当たり前のことでジェンダーでない人だってそうだけど
そのために、ジェンダーでない女性が不幸にならなきゃいけない
という意味がわかんなーい。

ボクシングのあの見た目の人が
同じ更衣室、同じトイレ、同じシャワー室、同じ女性宿泊棟

対戦しなくても恐怖でしかない気がするよ


あと、いくら金儲けのためのオリ…自主規制
白人のためのオ…自主規制再び
誤審や、誤解されてしまうような審判は
その誤審と思わしき判断を下した回数に応じて
審判資格を取り消して欲しいよね、降格でもいいや。
最悪、教育のし直しでもいい。
世界の大舞台で何度も同じ人が誤審騒ぎ出しちゃダメでしょ

ホントは選手として最前線で戦った経験のある人にしか
点数付けて欲しくないし、勝ち負け判断してほしくなーい!


・・・と、朝から暴れてみました

 

暑苦しいうえに、かたよった思いかもしれない気持ちを

書いちゃいましたが、読み流して下されば助かります