仕事があるので、沢山は行けません笑い泣き

 

がそれなりなれなりなスケジュール

 

8/20火~21水 関西出張

8/25日 休日出勤

 

9/14土~9/16月午前まで 関東出張

9/16月夜コンサート参戦後に自宅まで移動

9/29日 休日出勤

 

10/5土 職場の食事会

10/8火・10/9水 両日ともコンサート参戦

(昼間は2日とも仕事はある。なんとか午後から休みたい)

10/19土~10/20日 中国地方出張

 

11/2土~11/3日 隣県に日帰り出張2日間

11/17日 休日出勤

11/19火~11/20水 関西出張

11/23土~11/24日 隣県に日帰り出張2日間

 

もちろん土日の分の振り替え休日なんて貰える業界ではない

 

 

に加えて、息子の学生終了記念家族旅行に

北海道へ2泊3日、が、10月~11月のどっかに入る

 

・・・はいるかな?コレ🤣🤣🤣

 

普段、こんなに出張は入らない(今年と来年だけ特別)

体も自宅を離れることに慣れていない

不安要素ばかりだから

また今日から心を入れ替えて

毎日コツコツ体力つけて乗り切りたい~!

 

今年3月に人生初コンサート経験だったのに

夏場に3日間も入れちゃうのは無謀だったかなあ

 

 

という予定だけ書いて

今日の曲はナシよ~

という日記を書きながらJUNKLANDのDVDを観てます

 

 

 

 

は~、行きたかったなあ

あの時代も、この時代も、ぜーんぶ行きたかった

 

もう後悔したくないから

頑張って体力つけて遊ぶ(コンサート行く)時間作るぞー