𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

 

あさんぽはキレ―な青空でした✨感謝!

朝日も拝めると心が少しキレイになる気がする

(気がするだけで腹は真っ黒ニヤリ

 

 

7:00

 
海苔忘れた…
 
 
今朝は筋トレなし。
なぜなら本日、まるっと一日
体動かしっぱなしなので。
 
とはいえ、昼食は仕事仲間と外食なので
本当は筋トレすべきなのかも
 
まぁたまには休んでもいいだろう
明日は絶対やろう
(でないと、復活するのイヤになるんだよね)
 
ちょっと最近気持ちも体調も運が良くて
なんとなく気を付けて過ごさねば
と今朝ふと思った
調子のらないように自覚自制して謙虚に謙虚に。
 
と、いうわけで
今日もれっつらごー
 
食事はまた更新します

12:30

バタートーストは半分にしてもらって

サラダのドレッシングなしでお願いしました

普段の自分で作るお昼のボリュームのが多い気がしますが

何故か食べ切るのが大変でした。。。

27年も一緒にいる仲間なのに

いまだに人見知りが発動して喉が詰まるのです不安




19:30

プラス 牛赤身肉 豚バラ 鶏肉

ですがワタクシ肉系の消化が得意な胃腸ではないらしく

メインが絹揚げという妙な焼肉

家族はお肉堪能してまあす



 今日はバテましたーー

明日はお義姉さんの
トランペットコンサートです
楽しみーー照れ爆笑おねがい