おはようございます、いえ、こんにちは✨

運動して家事して

仕事の指示だしてチェックしてリストにして

お昼まで電話などしつつ 少々のんびりPC前です

 

そんな早朝あさんぽ

ほんの少しだけ青空を拝めました!感謝照れ

 

そしてルーティン筋トレ

こちらの下半身コース

&ストレッチ20分

 

これやっとけば

今日の途中どっかで休みたくなったとき

めっちゃ気楽に休めますw

 

同様に朝食後に夕食の仕込みをほとんど終わらせます

夕飯前は15分以内で済むように。

メインは魚かお肉焼くだけ、お味噌汁に味噌とくだけ

あとは配膳だけで食べられる状態までやってしまいます

サラダも1日分作っちゃう

(栄養的にはイマイチなんでしょうが、作れなくて家族にお惣菜買って来て貰うようなことになるより心身ともに絶対マシなので)

 

さっさとやっとくに限ります…ほんと。

 

 

7:00

 

今日は貴重な晴れ間のようなので

家中のマット類たくさん洗いました!

元気が持続していて やりたいことができて本当に嬉しい…

それが家事ってゆーのが初老の悲しみ笑い泣き

友達に連絡しよー、とかにはならないっていうねw


13:00



水曜日のお昼はいつも食べ過ぎるよー



19:30


プラス雑穀米


今日も無事けんこうさん✨(*」´□`)」ブラボー!