「エネルギー」

 

 

今日も飽きずにアルバム「太陽」から

image

 

 

安全地帯や玉置さんの曲を聴いていると

玉ぁ(←)に思うのですが

 

もっと恋愛してきたらよかったな

 

って。

 

私は今のオットと付き合いだしたのが18歳で

それ以前にも、それ以降にも お付合いの経験は他にない

 

このオットがまた特別製なんじゃないの?って思うくらい

付き合っていても甘い雰囲気とか必要ないっていうか

男女というよりは人間として信頼関係があるって言ったほうがいい感じでずっとやってきたので

(私もそれで充分で甘いのはいらなかったので)

 

若い時に、もっと危ない橋もわたってみるもんだったかな

 

と思っちゃったりするw

 

もっと面倒くさい男とか

夢でいっぱいで毎日を処理する能力のない男とか

激情にかられて感情の波が激しい男とか

あふれる思いは大洪水だけど現実はない男とか

 

 

・・・うん、無理だわ笑い泣き

 

色気に縁のない人生を送ってきて

それ以外もう経験することなさそうだけど

 

安全地帯も玉置さんも色っぽい曲が多いので

世間はもっと色っぽいんだろうかと、よく思います

 

…色っぽいんですかね?世間は歌のように…

 

 

 

 

 

「エネルギー」

 

わかりっこない愛のせいで

理屈っぽい男になった

KISSなんかせまるくせに

誠実も隠し持つ

 

逃げたってだめな孤独で

ルナティックなふりをして

脱ぎたがる服 脱がさずに

瞳と瞳でする行為

 

禁欲が逆に いいね BABY YEH

 

おこりっこない夢 捨てて

皮肉っぽい女になった

嘘だって知っていたって

幸せは浸るもの

 

馬鹿ねって言いながら そうさ

君 なんて素敵だろう

ふれたがる肌 ふれもしないで

済ませてある同意

 

愛欲はすでに いいね BABY

 

愛だけが エネルギー

愛だけが エネルギー

 

からみつく運命だって YEH

ふたりとも問題じゃない YEH

 

接近戦になってみれば

泣かされない

 

愛だけが エネルギー

愛だけが エネルギー

 

どうせ どうか どうしようにも

どうもこうもない

 

もう どうだ こうだ そうしようにも

どうもこうもない

 

延長戦になってゆけば

泣かされない

 

感情戦にもってゆけば

泣かされない ない ない…

 

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう