𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

 

昨日も無事に安全地帯ブログ書けました↓

今日も書く時間とれるといいな~。

 

先週末から新しく試し始めた食べ物があるのだけれど

それがおそらくだけど、この元気に効いている気がする

 

まだちょっとわからないけど

様子見て間違いなさそうならブログにも書きたいな

期待照れ期待照れ期待照れ

 

そしてチョットだけだけど

薬膳に興味が出てきました

 

今までも栄養素、特に微量栄養素は気にしてきたけれど

もうちょっと勉強してみたい

 

と、思うほど妙に元気。

 

今朝もあさんぽ


昨日ほどの湿気じゃなかったけど

爽やかではないキョロキョロ


帰ってきて筋トレ半分

残りは午前中仕事前に


7:00


またニコちゃんスプラッタ


きれいな「ピースマーク」描きたいと思うのが

安全地帯 玉置さんファン心理w



さて残り半分筋トレして仕事しまあす


12:30

やたらお腹が空いて、おにぎり50gを2個ニヤリ

まだちょっと足りないの何故?

普段よりいっぱい食べたんだけどなあ?

午後は体動かして大きい声も出さなきゃだから

多めに入れたけど夕方やばそう〜笑い泣き



また後ほど(o・・o)/~


18:30



さごし安かった!

大きいのに1尾430円ニヤリ

おろすの面倒だったけど

茅乃舎の洋風だしで簡単に味付けしたからチャラ😅


お風呂入って玉置さん記事書こうっと!