おはようございます

 

昨晩、久しぶりに安全地帯&玉置浩二さんテーマの

ブログを書ける余力が出来て今朝はゴキゲンです♪

 

 

雨の予定だったのに あさんぽも出来ました

 

気持ちの良い空とうらはらに

めっちゃ湿気ガーン

汗が滝のようなあさんぽでした

 

 

7:00

 

すももが上手くむけたのでご機嫌照れ(単純)

 

今日は久しぶりに常備菜作ってて

こんな時間(9:30)に

 

10分だけ残りの筋トレして仕事しまーす

↓コレ

 

 

今日は↑の上半身のトレ部分だけやりました

 

1日6㌔以上の歩行移動+軽い筋肉痛になれる筋トレ30分

が心身の健康を支えてくれるそうです

ダメな日もあるけど隙間時間にちょいちょいやってます

あ、あさんぽは絶対に心にも体にもいいなあって思います

むしろ、やれないとショボーンってなるw

けど、これから暑くなると大変なんだよね。

 

 

今日は仕事の追加電話がはいってこない✨

だから夜に安全地帯ブログ書けそう

がんばるぞー。

 

 

 

12:45

 

なんだかんだで少し遅い昼食

昨夜楽しくて食べすぎてるので

今朝もお昼もお米は50g

 

また後ほど(o・・o)/~



17:30



鮭が大崩壊爆笑まあ自分の分はいいよね


さあお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ