今日は昨日に引き続き太陽から

image

 

「花咲く丘」

 

 

美しい、です。繊細なガラス細工のように美しすぎる。

美しい魂の人じゃないと歌えない

もとい、歌えても伝わらない。

 

美しい風景も感じる風も感じた詩でさえも

全部夢。

だけど本当は夢じゃないことも知ってるけど

遠すぎるっていう。

 

 

私は本当は誰なんだろう

なんで生きてなきゃいけないんだろう

っていつも思います。

生きている実感がある今は本当なの?って。

 

泣きたいとき、寂しい時、辛い時

そういう気持ちを誰かに話したい

けど、そういう風に思われたくない

強くありたいけど、弱い自分を晒してしまいたい

結局、家族にでさえも晒してしまえないから

今日も黙って1人であるくしかない

人は誰でも孤独、私だけじゃないよねって

でも息子には、この孤独に気が付いちゃう時期を

少しでも遅くやってきてほしいと願っちゃう

 

あきらめないで、が2回あるのが好き…

でも最後はやっぱり My Dreamなんですけどっ!

 

ま、夢ならと思いきれることも

耐えられることも、まだある気がして

今日も「あきらめないで」がんばろうって思います

 

そこでやっと

家族や身近な人たちを大切にしようって

安全地帯の曲は玉置さんの曲は

いつもそう思わせてくださいます

感謝を思い出す感じ。

自分にできることはあるのかしら。

 

 

 

…伴奏なしで「はな~」はゾクゾクします

 

いつかこれ、ギターで弾けるようになってみたいなぁ。

美しい音が出るようにならないとダメよねw

 

 

 

 

花咲く丘

 

 

花咲く丘

広がる空に

小さな鳥 My Dream

 

静かな森

遊んだ風は

緑の詩 My Dream

 

  夢じゃないのに わかってるのに

  こんなに遠くにいるなんて

 

優しい海

揺られた波に

消えない夏 My Dream

 

  夢じゃないのに わかってるのに

  こんなに遠くにいるなんて

 

あふれる涙 見えないなんて

つたえる声が 聞こえないなんて

 

  何処まで行くの どうして行くの

  わかっているなら

 

  あきらめないで あきらめないで

  すべての生命を守りたい

 

花咲く丘

手を振る君に

微笑む僕 My Dream

 

 

 

 

 

世界中の人に聴いて欲しいよーーー

 

痛い妄想たれながし記事でスイマセン