おはようございます

 

今朝は傘も約立たずそうな空模様なので

室内でダンスニコニコ

天気痛っぽい感じで手術跡がボヤんと痛いですが

筋トレまで頑張れました

 

筋トレはいつものコレ

 

 

 

夕方に息子と一緒に、なかやまきんにくん動画

やれたらいいけど雨だからなw

 

 

6:30

 

昨晩もなんとか夕飯後は何も口にせず

すぐ寝たのですが睡眠時間4時間強

今日は早寝が目標です

 

今日もコツコツ健康目指せますように🍀

 

あっ、突然スイカが異常に食べたい!!!

仕事帰りに買ってこようっとスイカ

そろそろ無花果の前期季節だし、無花果も食べたい~!


12:45



気圧痛に負けず順調おねがい


17:30

息子と なかやまきんにくんトレ20分


 

19:00


今日も( ー̀дー́)وできたニヤリ

夕飯ちょっと多すぎ...


食後の7分ダンスはもはや定着したっぽい