今日は引き続き「月に濡れたふたり」からこれ

 

「悲しきコヨーテ」

 

 

若かりし玉ちゃん(←あえて💛)のためにあるような曲

だなーと思います

「上手すぎるから、上手に歌うな」って

どこぞから言われちゃって

抑えて抑えて歌ってた玉置さんが

それなりに自分で歌える歌だったのかも?

とか勝手に思ってます。

 

バービーボーイズの杏子さんの声もステキです

ぴったりです。この色っぽさ。

 

しかし玉置さん、この頃何歳ですか

50歳過ぎちゃった私が今見ても

若くてカワイイはずの玉置さんに

大人の色気を感じてしまいます

(私が大人になってない説 ←)

 

歌詞こちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この目がねぇ…ほんと、イイ男は絶対通り過ぎちゃってるよ

わ・る・い・お・と・こ・・・・

ですなーw

 

若いけど声も音も完成度?っていうのかしらん

聴きごたえのあるアルバムです♪

 

 

 

安い、安すぎる・・・

 

ほんと、今の若い方にも是非、一度は聴いて欲しいなぁ

 

そして今の最高に「伝わる」玉置さんにも触れてほしい

 

あー、安全地帯のライブ、やってくれないかなあ