さあ、続けて

月に濡れたふたりから

 

「Too Late Too Late」

 

 

レイ・チャールズに提供した歌でしたっけ…

当時、カセットテープのCMで

ええと・・・ヨーダじゃなくて何だっけw

が歌ってた記憶が。

 

レイ・チャールズが

「浩二みたいに上手くは歌えないけど がんばるよ」

って言ったってのは伝説じゃなく本当なのかしら

 

それはそれとして🤣

 

タイトルが 遅い、遅すぎる

ってな直訳になると思うのだけれども

まだとどかない

「まだ」

だから、思いを届けたいのに

はやすぎる別れだった

(届いていれば分かれなかった決定)

って 早い、早すぎるとも聞こえちゃう

 

あとは何故か

see you laterが頭の中に出てきちゃって

「またね」「後でね」

って風にも聞こえちゃうワタクシです。

 

 

 

Now it's too late too late

さよならも まだとどかない

 

いまも耳に

消えない声

泣きたいのに

涙がもうない

悲しくなるだけ

 

Now it's too late too late

遠すぎて もう二度と 逢えないけど

Too late too late

さよならも まだとどかない

 

きみと見てた

あの夏の日

想いだせる 

涙があるなら

こころに返して

 

Now it's too late too late

遠すぎて もう二度と 逢えないけど

Too late too late

さよならも まだとどかない

 

image