本日の一曲は↓これ

 

「最高でしょ?」

 

 

この歌、歌いこなせるの玉置さんご本人だけちゃうかな

って曲は無数にあるとは思うのだけど

これも、そのうちの1曲じゃないかしら~。

 

これだけ色気満載の曲を

下品にならず色気のみにならず歌える人いるかなあ

 

つかこれ、安全地帯の曲じゃなく

玉置さんソロの曲なんだってのでビックリしました

てっきり私が知らなかっただけで

安全地帯で出している曲だと思ってました

 

こちら

「LOVE SONG BLUE]というアルバムに入っています

 

 

 

 
 
 
 
 

 

こっから先は個人的な思いなので

何の根拠もないし、気を悪くされる方がみえたら

本当に申し訳ないのですが

 

ちょっと職業病を発病しちゃうのだけど

玉置さん、肩をすくめる癖がおありのようで

年配者になるにつれて

その癖が強く出ていると思うのですが

これ…治すだけでも声が更に自由になっちゃう

そんな気がしてなりません

 

ま、思い込みですけど。

 

いつか玉置さんが

身体の置き位置、の有識者に出会えることができたら

元々真っすぐに立って背中で歌うお方ですから

今以上に魅力的な声になってしまうのではないだろうか

 

いや、今以上ってどーやって!?

 

ってゆーくらい今でも充分過ぎる魅力が

あふれでちゃって大変な訳ですが。

 

肩凝ったりしてらっしゃらないかしら

頭にまわる血流や酸素の阻害してないかしら

背筋や肩甲骨はふわふわだといいな



あのくしゃくしゃの笑顔で暮らし続けて欲しい

いつまでも元気で幸せに歌っていてもらいたいのです。

 

 

決して見た目でファンになったわけではないけど

まぁ驚くほどカッコイイ人だな

小顔で足が長くて指も長くて色気満載

イイ男、いや、悪い男と女性には言われそうなw

 

CDのデザインもいつもオシャレだよなあ・・・