これまた人生初のファンクラブ入会

 

の入会特典が

仕事から帰ってきたらポスト📮に

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

 

こんなの頂けるなんて

思ってなかったから

びっくりーー

 

ふと思ったけど

ロゴの女性のモデルは典子さん?

だけど安全地帯のファンクラブでもあるし違うのかしら

玉置さんの歌声で泣いているのかなー???

 

会員証は再発行なしなのね

そうでなくても大事にしまっておくけど

持ち歩かなきゃな時あるのかしら...

 

レーベル名のSALTMODERATEの刻印入り

...リストバンド?でいいのかな...?

 

 

まあ、もったいなくて

すぐに袋に入れ直して玉置浩二さん&安全地帯の棚にしまったよ照れ

 

これで正式にファンクラブ会員だーーー!

 

夜中に嬉しすぎて目が冴えちゃった

 

明日は寝坊決定しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うれしー

ありがとうございます照れニヤリ{emoji:001_char3.png.爆笑}