最近体重がやばいので糖質制限中につきラーメン禁止令が出てますえーん
二郎を食べても太らない体作りをしようと思っていても…

そんなわけでブログ書かないのもなんですし我が家のペット紹介します!ニヤリ

爬虫類なので苦手な方はごめんなさい滝汗

まずフトアゴヒゲトカゲのグレンちゃんラブ
この子は今年の5月にお迎えしてるのでちょうど5ヶ月ぐらいですウインク昔は拒食の気があったのですが、今はバクバク食べております口笛

昔はこんなに小さかったけど、なんとか大きくなってくれましたおねがい

さて、次にレオパードゲッコーの月見ですラブ

この子も今年お迎えですが去年の10月に産まれてるのでもう1歳になっております爆笑
この子は餌に対する執着が強く(飼い主に似た)拒食もなく日々バクバクと食べて大きくなってくれてます!
基本的にシェルターにいるのですが餌の時間になると出てきますニヤリ

まだお迎え予定はあるのですが、今のとこはこの2匹が我が家のペットです口笛

それにしても二郎が食べたい…今日は藤沢の限定トッピング…これは…滝汗