2022年 6月16日


今日したこと

アンニョン♪


朝寝坊とカビ活〜最高だったわ。うっかり韓ドラ見そうになったけど、耐えたわ。偉いジブン。

:5時半おきで 2度寝から9時起床

:久しぶりに味噌汁作った




今日のよかったこと

筋肉痛に勝った😆

1週間の夏休みやりたかったカビ活 
以下見苦しいです💦


水場以外にも、食器棚の扉などもカビだらけ〜

 でも、今月やる予定だった、洗濯槽の除菌。思っていたより汚れてるんだね!どおりで、皮膚トラブル多めだったんだわ。家事のレギュラーに入れなくてわ。

からの〜

トイレ全体のアルコール消毒


収納の中の掃除と整理


頑張ったわ。


昨日のダイビング2本で全身筋肉痛だったけど…

負けなかったわー👍

次は断捨離からの〜整理整頓だぞ❣️



では〜👋