2022年 6月16日
今日したこと
アンニョン♪
朝寝坊とカビ活〜最高だったわ。うっかり韓ドラ見そうになったけど、耐えたわ。偉いジブン。
朝:5時半おきで 2度寝から9時起床
昼:久しぶりに味噌汁作った
夜:
今日のよかったこと
筋肉痛に勝った😆
1週間の夏休みやりたかったカビ活
以下見苦しいです💦
水場以外にも、食器棚の扉などもカビだらけ〜
でも、今月やる予定だった、洗濯槽の除菌。思っていたより汚れてるんだね!どおりで、皮膚トラブル多めだったんだわ。家事のレギュラーに入れなくてわ。
からの〜
トイレ全体のアルコール消毒
収納の中の掃除と整理
頑張ったわ。
昨日のダイビング2本で全身筋肉痛だったけど…
負けなかったわー👍
次は断捨離からの〜整理整頓だぞ❣️
では〜👋
