駅近くにOKストアが出来てからちょくちょく、行ってます😆
スティックパイン🍍というのがあって、美味しそうだったので、購入してみました!

昨夜、息子から唐突に「自分は何で障害者なの?」と言われ、どうやって答えたらいいのか考えながら、「障害者ってわけじゃなく、学力が年齢の割に低いだけだよ」と大雑把に答えてしまいました💦

あまりにもデリケートな質問で、答え方を気をつけないと息子が落ち込んでしまうと思ったので、頭の中でぐるぐるといい答え方を探して…。

本人の頑張り次第で、学力は伸ばせるから前向きに、前向きに。

中1という年齢でも、あっという間に高校受験という進路を決めないといけない事がある為、複雑です。


今日も元気に行ってらっしゃいおいで