昨日と今日、美味しい物食べ放題でした♪

上の写真は、義実家からいただいた花束とLEGOで出来たパックンフラワー😆笑




昨日のお昼。シフォンケーキが美味しい😋と評判のあるカフェで、ロコモコ丼とレモネードジュース🍹

このレモネードジュース🍹、すごく美味しかったです😊酸っぱくなく、程よい甘さもあって。






今日のお昼ご飯🍚

魚が美味しいとの事で、息子は、マグロ丼。

私は、カジキマグロの塩麹焼き定食。

主人は、味噌鯖定食。

定食は、お刺身も付いていて、ボリューム満点💯

ご飯、おかわり無料で私は、おかわりしてしまいましたグラサングラサングラサン


美味しかったご飯食べれて嬉しかったです😊😊