今日、自宅へ帰る日。夫は、朝ごはんを食べない人なので、私と息子で済ませて、昼、夫が「どこか食べに行きたい所、ある?」と聞いてきたので。

私は、ネットで、評判の良いトンカツ屋に行きたいと夫に話してそこへ行って来ました。

ネットでは、評判がいいとなっていたからそれなりに覚悟して行きました。

駐車場から混んでいて、なかなか空いている所が見つからず、運よく空いていました。

車から降りて、待ち時間がどれくらいか確認したら、結構、待たないといけない状況でしたが、回転率がいいのかあれよ、あれよと順番が回って来ました。

こちらのお店では、ご飯、味噌汁、山盛りキャベツはおかわり自由。

先に山盛りキャベツ、ご飯、味噌汁が手元にきました。サラダを食べながら、とんかつが来るのを待っていたのですが。

息子が、草食動物並みにキャベツを山盛りで食べていて驚き驚き驚き

主人が「とんかつが後から来るからそんなに食べないで」🖐️軽く注意したものの、聞く耳👂を持たず…。

結局、とんかつ数切れを食べ、「お腹いっぱい」って…。


君は、何を食べに来たの⁉️

ってツッコミたくなりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

挙句のはてには、「美味しくなかった」と連呼。


は?

は?

は?

もう、穴🕳️があったら入りたい‼️って思いました。


車の中ですぐにお説教です真顔真顔真顔

食べ物を無駄にしないで欲しい。

作ってくれている方々の前で美味しくないと言わないで欲しい。


他の方の👀目が気になる、気になる。


今後は、外食出来そうにない❗️って思った今日この頃でした。