今日は、12時半で学校が終わり帰ってくる。
さぁ、どうしようかな。前々から、髪の毛が伸びてきたから、髪を切りに行きたい!と息子に懇願されていた。

12時半までに、掃除機をかける、洗濯干す、お昼ご飯を用意。ガチャッと玄関ドアが開く音。
ダッダッと息子がリビングに向かって走って?きてる。

ただいま!めちゃ、暑いよ!とランドセル、夏休み用の宿題やら、手提げ袋にパンパンに入っていた。お帰り!暑かったね。さぁ、ご飯にしよう!っと息子リクエストのラーメンを作り、食べた。

息子は、忘れていない。髪の毛を切りに行きたい!とすかざす、私に訴えている。
私も、わかってるよー、髪切りに行こう!
といざ出陣!

髪の毛を切りさっぱりした息子。さっぱりしたね✨と言ったら、やっと髪の毛切りに行けた〜❤️と言っていた。相当、我慢させてたかな?💦

今日は、体操教室の日。私には、車がないから、交通手段は、電動自転車✨私には、なくてはならない相棒❤️
暑い中、ヒィヒィ言いながら、自転車を漕ぐ。

今日は、自分にお疲れ様でした!と労いたい。
夏休み、頑張る💪