生存報告 | 暇人の暇人による暇人のためのブログ

暇人の暇人による暇人のためのブログ

暇人らしからぬ多忙な日々を、移動の合間に綴っていきます

不意にこのブログことを思い出し、黒歴史やから完全に葬り去ろうかとも思ったけど、そこまでせんでもええかなと思い止まり、何故かログインできたので、その流れで更新しているのが今です。


ブログを止めてから今日までの13年ちょいを簡単に要約すると、就職して、結婚して、子どもが生まれて、転職して、子どもが生まれました。仕事はアクチュアリーとして数理業務をやっています。東京にいます。


今ではすっかり教育パパとして、子どもたちを筑駒中か開成中に入れてやろうと目論んでいます。夢のマイホームは当分先送りにして、塾にジャブジャブ課金するつもりです。そのために仕事してるようなもんです。


いろいろありましたが、家庭も築いて、幸せにやっております。今のところ新型コロナに感染することもなく、元気にやっております。


このブログはこれからも不定期に更新するかもしれません。あるいは、中学受験用のブログにするかもしれません。または、これっきりになるかもしれません。まだ決めていません。


誰に向けるわけでもないですが、とりあえずそんな感じで生きていますよ、と。