IBCまつりでのステージ終了いたしました
























スカチャンステージ











































純情娘クイズタイム





















ああ楽しかった





岩手あるある詩吟はウケへんかったけど






















ステージ終わって





















いわて牛の試食会も手伝わさせて頂きました










こちらも大行列でございました




















スカチャンステージも大盛り上がりでした












ありがとうございました