朝ごはんです

















おや?






















顔になってる























偶然かなと思ったら



















全部顔になってました







かわいいパン































     











ベリーベリーブルーベリー































今日驚いたこと







「砂糖の匂い好き」って娘さんが言ってて







砂糖に匂いあるんや!って驚きました







大人二人とも初めて知りました






そうなってくると塩にも匂いあるんかな?






まだまだ知らんことだらけモーニング


































ごちそうさまでした