おお片付け終了








スッキリとしました








だいぶスッキリとしました








スッキリとした気分のままお昼いただきます



















奥さんお出掛け中なのでカップ麺ランチ







播州ラーメン
























あまくち醤油味







子供の頃、近所でラーメンとか食べた記憶ない







でもなんとなく懐かしいのは不思議なもんです







うちのご飯が全体的に甘口やったからかなー





















ごちそうさまでした



















天ちゃんはずっと寝てましたが





















今 起きました








お互いガソリン切れるまで遊びたいと思います