開封しました
























箱の通りの大きさでした










ふー























天ちゃん用トイレです
















今までは






天ちゃんが初めて我が家にやって来た日に






とりあえずダンボールで僕が作ったトイレ













これをケージの外用トイレで使ってました












でもいつまでもこれでいくわけにもいかず






そしていつかお留守番してもらう時用に






自動トイレにしました
















ハイテクノロジートイレです











お値段もええ値段しました











僕がアレとアレとアレとアレと






アレとアレを買うのを我慢して買いました













天ちゃん、僕のことは気にせず






快適なトイレ生活を送って下さい












ふー