生放送ありがとうございました















今日もみんなで楽しくやりました







ラーメン特集いかがでしたでしょうか







ラーメン美味しかったなあ
















まさかのデニム被り






僕の不注意でした






この服で合流した時の今井君の






「合わせてきましたねー」の顔ときたら!






違うのよ、ほんま偶然これなったのよ!
























笹原さんの人生初サインです






おもしろい人です






これからも楽しみです


















今日はもうひと現場あるので






北上に向かいます