トークさせていただきました

















写真を使いながら岩手のええトコ





お伝えさせていただきました
























2年連続呼んでいただきました






本当にありがとうございます
























今日は



















石田さんと一緒に






お互い助け合いながら






バチバチバトリながらやらせていただきました
















石田さんの写真の破壊力が







宇宙戦艦ヤマトの波動砲級やったんで







しばらく気を失ってました







まさに奇才







写真の続きまだまだ見たいです












ありがとうございました















次へ向かいます