お昼ごはんです


















おにぎりランチ



























中身は


























ありがとうございます梅干しです嬉しいです
































昨日のハンバーグも嬉しいですごっつぁんです













NHKスペシャルでやってた






宇多田ヒカルさんのやつの話ししながランチ






そこから感性ってなんやろ?みたいな話






自分にある感性とかない感性とかあるんかな?






全員あって、それに気付いてないだけかな?






みたいな話






特に答えは出ませんでしたが






そういうのを話せる相手がいてありがたい






















ごちそうさまでした