お昼ごはんです




















以前タップダンサー加藤さんにもらったカレー







危険な香りがプンプン







怖くて手を出せてませんでした




















奥さんにいろいろ足してもらってチャレンジ
























様子見の量






いただきます



















































....辛いッッ!!!











めちゃくちゃ辛いッッッ!!!











様子見でもう無理でした。。











なにこれ。。




























なんか二人で戦いながら食べました






苦行のような昼食になってしまいました






ごめんね



















  


ごちそうさまでした