朝ごはんです

















やったー






ズッキーニパンやー






その季節がやってきました






今年もズッキーニいっぱいいただきます

















アレクサが





「アルプス一万尺は29番まであります。アルプス一万尺を歌ってと言ってみて下さい」





って言うてくるから





「アルプス一万尺歌って」と言ったら





アレクサは歌ってくれました





でも聞いたことない歌詞で





しかも1曲しか歌わんかったから





それが何番なんか全然分かりませんでした





アレクサに聞いてもそっから無視です





もやもやの朝となりました





























ごちそうさまでした