おはようございます






















盛岡は現在11℃







めちゃ薄着で寝ました







そして娘さんのもふもふ毛布を借りて寝ました







バッチリな対策で寝ましたが







すごく寝苦しかったです







朝方目が覚めまくりました














この時期ベストな格好ー!







どんなんやったっけー!








戻ってきてくれー!




























お茶漬け以降減りません















お茶漬け以前とお茶漬け以後に分けられます






ちょうど早起きしたし






久しぶりに走ってきます






オケツとオヒザと相談しながら






























そして改めまして






一昨日と昨日で






たくさんのおめでとうコメントいただきました






ありがとうございました






初めてコメントくださる方や






久しぶりにコメント下さる方や






いつもコメント下さる方や






本当にたくさんの方からのコメント頂きました






めちゃくちゃありがとうございます






とても励みになります






なんかいろいろ頑張れます






岩手のええ所もっとお伝え出来たらと思います






ありがとうございました






ほな走ってきます