帰りの新幹線







車窓からの綺麗な景色でした


























































うん、美しい
























そして集計結果が出ました













カスタード24、生クリーム16、ハーフハーフ3





でした





カスタードがダントツかと思ったら





生クリームのすごい追い上げでした





しかしやはりカスタードの方が多め





へぇ〜な結果でした





ご参加いただきありがとうございました













ただいま、岩手