晩ごはんです



















米が美味い























これバカ売れでした






ニンニクの芽が非常に良い働きをしてました



















サラダに




















かわいいドレッシングを












おいしいにゃん





















冷奴の上にしょうがを乗せました

















「う◯こみたい」って言われました










やめてよ〜泣










































ごちそうさまでした