お昼ごはんです















あったかいのか冷たいのかどっちがええ?





って聞かれたで食い気味にあったかいの!


















今日は雨で冷え冷えしとりますので






あったかおうどん






嬉しい






長袖だしてきました
























キモチなんかを入れさせて頂いたりしながら











美味しいです





あったまりました




















食後に


















甘いのを頂きながらコーシー






猫の話をしながらコーシー






ニヤニヤしてる!と指摘されました






指摘されて気付きました






僕は猫のこと考えながらニヤニヤしてました











ごちそうさまでした