晩ごはんです




















麻婆豆腐作りました






前回の反省をいかして豆板醤少なめです






辛味はほしいので花椒やや多めです

















かなり良い味の麻婆豆腐出来ました






今までで1番美味しいかもなやつ出来ました






おかわりしてもらえて嬉しい!

























娘さん作のサラダ


















奥さん作の鶏ハム




















KIRINさん作のビール















全部美味しかったです






ここから酒造会社さん作の何かを飲みそうです



































ごちそうさまでした