お茶しました











りくろーさんとこの昨日の残りのケーキです





















りくろーおじさんのチーズケーキって





全国区じゃなかったんですね





アンケートご記入ありがとうございました 





売ってるのは関西だけとは知ってたんですが





知名度はどれくらいなんかなと思ってました





知らなかった方もおられたので





たぶん全国における『福田パン』くらいの





知名度なんかなーと認識しました





そんな感じですかね?













そして今日もチーズケーキ美味しかった





ごちそうさまでした