お昼ごはんです







アネックスカワトク内のフードコートで















みんなでごはん











僕は美味しそうな焼肉丼にしました





















めっちゃもやし乗ってるッ!!






もやしアレルギーの僕には致死量!!






名前だけ見て決めたから






こんなことなってしまいました






























奥さんの生姜焼き定食と交換してもらいました








ごめんねー
















美味しくてリーズナブル






そしてGW中なのにそんなに混んでない






ほんま最高です


















大新食堂さん






ありがとうございます





















娘さんが食べてた














名物焼豚丼







めっちゃ美味しかったです
















ごちそうさまでした