朝ごはんです























好き好きー



















好き好きー
















好き好きー

















好き好きー





好き好きごはんをありがとう





朝から満足です





















今日はマグロの日らしいです





アレクサが言うてました





縄文時代の人もマグロ食べてたらしいです





遺跡からマグロの骨が出てきたらしいです





骨が出るってことは当時から





上手にお魚さばいてたんやなあって





娘さんが言うてました





そうやなあって言いましたが





ん?





別にさばかんでもかぶりついて





骨だけ出せばええんちゃうかな





ってそのあと一人で考えてました





どうでもええことを一人で考えてました





ほんでどうでもええなという結論に達しました




















ごちそうさまでした