コメントしていただいたとおり




そうなんです、一昨年まで咲いてたんです











新しく買うしかないんかなあ






とりあえず来年までまたなあかんなあ






ショボンボンボンショボボンボン



















お昼ごはんです













奥さんいなくて自分で用意しました






ほな奥さん帰ってきて奥さんに見られながら飯


















ばっけ味噌





シーズン!



















苦味が旨み




















納豆に卵入れて


















キムチ入れて

















ごはん入れてガーめし













満足






見られながらでしたが凛とし堂々と食べました






ごちそうさまでした