朝ごはんです















木村家パン祭りパート2


























木村家バナナ祭りパート2


























ブラックカンパーニュ






かっこええ味!






美味しいです
















今朝方見た






僕の変な夢の話を聞いてもらいながら朝ごはん






M-1が地方開催されてて






くらーいところから中継されてて






笑い飯さんとレギュラーが合同で






欽ちゃんの仮装大賞みたいなネタやってました






変な大会を見に行ってる夢






横のよう知らん女子が






ネタ中にめっちゃ話しかけてきて






「ネタは芸人の命やから静かに見て!」






って僕が声を荒げた夢でした






何からインスパイアされてその夢?






みたいな話を聞いてもらいながら朝ごはん
























ごちそうさまでした