晩ごはんです














みんなとは違うごはん



















こっちは僕にはまだ無理です






これを娘さんたちもペロリと食べてました






改めて“人っていっぱい食べるなあ”と思いました






















僕はこっちです






















綺麗


















梅干し乗っけたらさらに綺麗














コメントでも書いていただいてた通り






僕も断食は回数重ねるたびに楽になります






でも今回僕は終わってから






すごくいやしいモード突入です






我慢出来へん














ちょっとおかずつまんだり

























納豆、味噌汁を取り入れたりです






その辺を律せれるようになりたい






まだまだです

















でもごはんめっちゃ美味しかった!






食べられることに感謝!
















ごちそうさまでした