今日のラジオもありがとうございました



















来週はどうなるんかなー








楽しみです


















晩ごはんです
















鶏ハムだ



















そしてすき焼きまだありました







嬉しい誤算です























しばらくお別れビール













娘さん達は














いただきもののソーメをぐびぐびと























美味しい美味しい言うて飲んでました






ありがとうございます






ソーメ、県外の人への贈り物とかでも良さそう























ごちそうさまでした












さあすずめの戸締り見よっと