寄り道してます



























寄り道王道コースです












無印でたまたまレジしていただいたのが





こないだ入口のガラスにぶつかって





コーヒーこぼしてしまった時に





対応して下さった店員さんだったので





改めてすいませんでしたをお伝え出来ました





こっちの心配をして下さりました





ありがとうございます





ほんますんませんでした





今日は





しっかり自動ドア開いたのを確認してから





外に出ました



























あとワークマンも寄って帰ります