終わりました















勝ちました






久しぶりに勝ちました






お相手の調子の悪さに助けられました






勝ちを拾いました






勝ち拾いです






栗拾いみたいなもんです




















しかし





今日の目標においておりました




















は、ならずでした






でも“その日もちかいんではないかな“の






ゴルフでした














もひとつ嬉しいことが














偶然かどうか分からないのですが






今日のロッカー















55(ゴーゴー)でした











真実はどうか分かりませんが





意図的にそうして頂いた、





と思いたいです





お気遣いありがとうございます





まごころ拾いです













ああ楽しかった