朝ごはんです














和っす
























梅干しとたくあん







最強







いつまでも最強タッグ







ずっとこのままで





















『しぐれうい』という名前の






ミュージシャンがいてはる






というのを聞きました






ひらがな表記らしいです






かっこええ名前






でも覚えれなさそう






勝手に漢字にしました






『時雨有伊』






これなら覚えれそうです






きむらたくひろ






僕のはひらがな表記でも覚えれそうです






あれ?






『き』って繋がってるやつしかないんかな?































ごちそうさまでした