朝ごはんです












間違えて











  




僕のところに牛乳が乗せられてました







ラッキー♪































すぐに回収されていきました









ヒュ〜ウ






















アレクサにみんなと同じ誕生日の






有名人を聞きました







5月22日生まれの有名人、多いです







だいたい知ってましたが







今日あらたに中村吉右衛門さんも







5月22日生まれと知りました







鬼平犯科帳の頃から好きでしたが







俄然さらに好きになりました







ギザかわゆす(なぜしょこたん)


































ごちそうさまでした