朝聳えパンです


































シネマティックモードで撮りました



















昨日いただいた














もちもち焼きもいただきました





















ほんまにもちもち







美味しい







ありがとうございます















昔、盛岡城にほんまに虎がおったんですね







乱菊丸と牡丹丸という名前やったそうです







そこから、







○○丸って名前かわいいなあ







“丸“じゃなくて○○三角はどう?







変な名前やなあ笑







三角といえば“トライアングル”って名前はどう?







見事“トラ“に帰ってきたなあ、







みたいな会話をしました






























ごちそうさまでした







ガオー