会場は現在ご歓談中です









美味しい料理と美味しいお酒が溢れてます









いい会です

















ご歓談中、寂しそうに座ってる僕を





ホテルの方が見かねて






























美味しいのを取ってきてくれはりました







ありがとうございます!救世主!













めちゃくちゃ美味しい!







岩手の食材ふんだんに使ってある!







マジで美味しい!







ナイス料理長!ナイス岩手の食材!























ヤバシ






















お酒はもちろん飲みませんでした
















でも寂しそうにお茶飲んでると











ホテルの方が















「紫波のぶどうジュースだそうです」





とソフトドリンクを持ってきてくれはりました
















惚れてまうやろー!
















誰よりもゆっくり食事を楽しめたかもです









ホテルの方、ありがとうございました









ごちそうさまでした

















業務に戻ります