朝ごはんです

















聳えパンお久しぶりです










聳えパンをむしるアトラクション感から






テーマパークの話になって






USJ行きたいって話になりました






確かにいろいろ新しくなってから行ってない






昔は並ばずにいろいろ乗れたのになあ






マリオのとことかは拡張して作ったんかなあ






ウォーターワールドってまだあるんかなあ






まだ最後のあのビックリするやつあるんかなあ






バックドラフトはなくなったんかなあ






途中ガタンッてなるん好きやったなあ






とかいろいろ話しながらのごはんでした






今度帰省の時に行けたら行こう































ごちそうさまでした