帰り道













バックミラーに映る
















男を見ながら帰りました













おそらく








たもんです



























そして家に帰ってお昼ごはんです












おうどんと




















炊き込みご飯という







まあまあ世界最強な組み合わせのご飯しました

























ケータリングおにぎりも仲間に加わりました


















世界最強+おにぎりなご飯しました





頭の中にはたもんの残像がいました





振り払うようにごはんを一心不乱で食べました





ごちそうさまでした